• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町にある千里阪急ホテルでプールサイドビアガーデン始まってる/ネットで予約するとめっちゃお得な日も

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月02日

    新千里東町にある千里阪急ホテルで、ビアガーデンが始まってました。
    IMG_4862

    地図ではこちらです。

    「プールサイドビアガーデン」やって!
    IMG_4866

    ホテルに向かって右手にビアガーデンの入り口がありました。
    IMG_4867

    6月1日から9月30日までだそうです。
    IMG_4870

    時間内は食べ飲み放題っていうシステムみたいです。
    IMG_4872

    毎週水曜日はサンバNightっていうステージパフォーマンスもあるみたいですね。
    IMG_4871-1
    ※木曜日にも週替りのステージパフォーマンスがあるみたいです

    千里阪急ホテルのホームページによると、ビアガーデンの営業時間は以下のとおりだそうです。
    t1
    千里阪急ホテルHPより引用/クリックやタップで拡大できます

    大人の通常料金は4200円ですが、ネットで予約すると、日によっては1000円も安くなっちゃうみたいですよ。

    ホームページのフォトギャラリーにあった、こちらの写真の星空はともかく(汗)
    t2
    千里阪急ホテルHPより引用

    ご近所で非日常感が味わえそうですね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー