• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ここって・・・おもっきり豊中市なんですけどーー!/服部寿町にあるセブンイレブンで見かけたノボリにめっちゃ違和感

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月04日

    先日、服部寿町にあるコンビニ「セブンイレブン豊中服部寿町3丁目店」で、めっちゃ違和感のあるノボリを発見してしまいました。
    IMG_4656

    地図ではこちら

    お店の斜向かいには、テニスコートのクラブハウスがあります。
    IMG_4654

    そのノボリなんですが
    IMG_4657

    これこれ、ピンクのやつ!
    IMG_4657-1

    近づいてみてみると、おや??
    IMG_4659

    「住民票 印鑑証明書がコンビニで受け取れます」ってのはわかるんだけど・・・
    IMG_4663

    このキャラクターは・・・
    IMG_4660

    吹田市の「すいたん」やないかーー!
    IMG_4665-1

    市境付近とかならわかるんですけど、なぜおもいっきり豊中市のコンビニで??

    もしかして、これの逆バージョン(豊中市のノボリが吹田市に立ってる)があったりする??のかも。

    もちろん、豊中市でも住民票の写しや印鑑証明書はコンビニでも発行できますよー。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー