• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「今日の晩ごはんはカレーよ~」「えぇ~今日給食もカレーやったのにーっ」ってことが未然に防げちゃう本町にあるスーパーライフ入口の情報提供がナイス!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月28日

    給食の献立はプリントで確認しているものの、ついつい見逃しちゃってて、同じものを夕飯に並べちゃう!

    これまでそんな事件は日常茶飯事でしたが、これからはもう大丈夫!

    マイク
    「本町にあるスーパーライフで買い物してごらん!」
    IMG_4635

    ジェシー
    「一体なにがあるっていうの、マイク?」
    IMG_4636

    マイク
    「ほら、入口の脇に大きな紙が貼ってあるだろ?」
    IMG_4637

    ジェシー
    「これは・・・学校給食の献立表だわー!」
    IMG_4638

    マイク
    「そうさ、これで給食と晩ごはんのカブり事件におさらばできるってワケ」

    ジェシー
    「素晴らしいわ~、これでウチの子も夕飯モリモリ食べてくれるわね!」

    ・・・ってな「海外通販のアテレコ」のような展開があるかどうかわかりませんけど(汗)

    これはけっこうナイスな取り組みだと思います。

    「お客さまの声」に応えた結果なのかも。
    IMG_4639

    地図ではこちら

    豊中稲荷神社の前にあるお店です。
    IMG_4640

    ちなみに給食の献立は、豊中市のホームページでも確認できますよ。

    小学校給食
    中学校給食

    TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー