• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町にある「丸十寿司」の50周年記念キャンペーンが「これでもかー」ってぐらい特典盛りだくさん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月26日

    庄内西町にある「丸十寿司」さんが、50周年を迎えられるそうです。
    IMG_4641

    地図ではこちら

    庄内駅の西側にある「ちろりん村」の入ってすぐ左手にあります。
    IMG_4648

    さすが50周年、歴史を感じちゃう看板ですね!
    IMG_4643

    「お持ち帰り専用窓口」のところに
    IMG_4644

    「50周年企画」と題したチラシが貼られていました。
    IMG_4645

    5月27日からの3日間開催されるみたいです。
    IMG_4646

    ふるまい酒に、粗品(先着200名だけどハガキがないとダメかも)に、金券進呈・・・めっちゃ盛りだくさんの特典に加えて
    IMG_4647


    「本まぐろ入りお造り盛り合わせ」が、なんと半額っ(汗)!!

    「よっしゃお祝いに行こう!」って人はもちろん、「そう言えば最近行ってなかったなぁ」とか「いつも前は通るんだけど」って人は、この機会にお店の50周年を一緒にお祝いしてみてはいかがでしょうか。

    関西魂さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー