• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • あっぶなー(汗)/6月に曽根南町の豊中ローズ球場で行なわれるオリックスのウエスタンリーグ公式戦チケットが売り切れ寸前だった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月18日

    TNNでもちょっと前にお伝えしました、ローズ球場で開催されるオリックスのウエスタンリーグ公式戦
    IMG_1482
    ※豊中ローズ球場(曽根南町)

    6月18日(土)、19日(日)に開催されるので、そろそろチケット買っとかなアカンなぁ~ってことで、岡町商店街にやってきました。
    IMG_4140

    駅側の入口近くにある「USスポーツ」さんで、チケットが買えるんです。
    IMG_4141

    お店に入ると「チケットご購入のお客様へ」って看板がありました。
    IMG_4142

    えっ・・・
    IMG_4143

    売り切れました。」!??

    お店のスタッフさんにお伺いしてみると「18日(土)の大人のチケットしか残ってないんですよー」とのこと。

    うっわーアブなー、ちょうどその18日に行こうと思ってたんですよ。

    ってことで、スタッフさんにお願いして
    IMG_4145

    貴重なチケットを2枚購入。
    IMG_4146
    ※前売りで1枚1000円です

    あー、なんとか買えました(汗)。
    IMG_4147

    やはり対戦相手が阪神タイガースということで、チケットの売れ行きがめちゃくちゃいいそうですよ。

    残り枚数もわずかだそうで「行こうと思っててん!」って人は、早めにお店へ行ってみてくださいね。

    TNNでは18日試合当日の様子をレポートしたいと思います。

    スタジアムグルメ楽しみしやなぁ(そっちか(汗)!)

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー