• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑丘の清谷池公園にあるバラ園で春バラ見てきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月14日

    先日とある雑誌を見ていたら「春バラが見頃」っていう文字を目にしたので、「市の花」がバラっていう豊中にもバラ園とかないんかなぁ~って探してみたら・・・

    ありました!

    豊中市が管理する4つの公園でバラ園があるみたいです。

    ・豊島公園(曽根南町)
    IMG_7275

    ・ふれあい緑地(服部西町)
    IMG_2723

    二ノ切池公園(東豊中町)
    IMG_4535

    ・清谷池公園

    え、・・・きよたにいけ公園!??

    どこそれ!??

    ってことで、これまでTNNで訪れたことのない「清谷池公園」というところに行ってみましたよ。
    IMG_4050

    地図ではこちら、緑丘の住宅街にあります。

    公園の東側にバラ園がありました。
    IMG_4051

    ブワーッと咲いてる!って感じではなかったですが
    IMG_4057

    いろんなバラが咲いていましたよ。
    IMG_4053

    これは白いバラ。
    IMG_4052

    あら、あんなところにもポツンと白い・・・
    IMG_4055

    ス、スミマセン(汗)!
    IMG_4056

    すべての公園のバラ園で花が咲いているかどうかはわからないのですが、週末はお近くのバラ園で和んでみるのもいいかもしれませんよー。
    IMG_4054

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    バラ園(豊中市ホームページ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー