• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町の銀座通りに「またたび堂」っていう立ち飲み屋さんができてる/なんと一品100円からアテがオーダーできちゃうオープンな雰囲気の立ち飲み屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月12日

    庄内東町の銀座通りに「またたび堂」という立ち飲み屋さんができていました。
    IMG_3966

    地図ではこちらです。

    お店の入口にメニュー表が貼ってあるんですけど・・・
    IMG_3968

    一品が100円から!??

    リーズナブルなお値段のメニューばかりですね。
    IMG_3969

    お飲み物はこんな感じ。
    IMG_3971

    IMG_3972

    うーん、これは気になりますね。

    オーナーさんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。
    IMG_3973

    TNNが訪れたのは17時頃だったのですが、すでに店内ではお客さんがお酒を楽しんではりましたよ。
    IMG_3975

    一品メニューがテーブルに並んでいます、どれも手作りなんやって!
    IMG_3977

    もちろんお酒も豊富に揃っていました。
    IMG_3978

    お店の奥には広めの立ち飲みスペースが設けられていましたよ。
    IMG_3979

    奥から入口方面を見た感じ。
    IMG_3982

    お店のオープンは5月5日だったそうです。

    「市場が目の前にあるので、旬の食材を使ったお料理をお出ししています」とオーナーさん。

    先程ご紹介したメニューも食材に合わせて毎日変わるそうですよ。

    オーダーはキャッシュオン(注文ごとの支払い)なので、お財布と相談しながら安心して飲めそうです。

    ひとりでも気軽に利用できそうな雰囲気の、オープンな立ち飲み屋さんやなぁって感じがしました。
    IMG_3976

    オーナーさん、スタッフさん、そしてお酒を楽しまれていたお客さん、突然お伺いしたにも関わらずとっても親切に対応してくださってありがとうございました!

    リッキーさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年5月12日時点での情報です)
    お店の名前またたび堂
    住所庄内東町1-9-18
    営業時間13:00-23:30(LO:23:00)
    ※13時~16時頃までは一品料理の仕込中だそうですが飲めるそうです 
    定休日未定
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー