• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北緑丘にあるカーテン屋さん「ルームワン」が移転して「イオンバイク」っていうイオン系の自転車屋さんができるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月28日

    北緑丘にあるカーテン屋さん「ルームワン」が移転するみたいです。
    IMG_3599

    地図ではこちらです。

    金比羅製麺のお隣り
    IMG_3601

    またイレギュラーな看板のあるサークルKサンクスの向かい側にあります。
    IMG_3599

    お店の入口付近に貼り紙を見つけました。
    IMG_3603

    西宮に移転してリニューアルオープンするんだそうです。
    IMG_3604
    ※こちらでの営業は5月8日まで

    けっこう大きなお店なので、次に何ができるのか決まってるのかなぁーと思って、求人情報を調べてみたところ「イオンバイク」という自転車屋さんができるみたいですよ。

    「イオンバイク」はその名の通り「イオン系の自転車屋さん」で、お店のホームページによると豊中市では初出店になるみたいです。

    この辺りは坂道が多いので、自転車っていっても「電動アシスト自転車」がメインになるのかもしれませんね。

    お店のオープンは6月の予定だそうです。

    またオープンしたら訪れたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー