• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【2017年4月15日更新】豊中市北部でポスティングされているフリーペーパー『Oh―まちかね』でTNNの連載がスタートしました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月26日

    豊中市の北部でポスティングされているフリーペーパー『Oh―まちかね』でTNNの連載がスタートしました。
    IMG_3592

    『Oh―まちかね』は2015年11月に創刊したばかりのローカルフリーペーパーなんですが・・・
    IMG_3592-1

    ひょんなことから『Oh―まちかね』を作ってる人と、徳ちゃん@TNNが出会ってしまい

    「豊中もっと盛り上げたいですよねー」

    って感じで意気投合しちゃって、ついにはTNNのネタが誌面に載ってしまうことに(汗)。

    どんな感じで掲載されているかというと・・・
    IMG_3593

    こーんな感じ!
    IMG_3594

    過去にTNNで取り上げた「豊中珍百景」コーナーから1つネタをピックアップ、再取材をして「新たに判明した情報」と一緒に掲載しています。

    残念ながら市の中部以南のお宅にはポスティングされないんですけど、下記に設置されているみたいなので「どんな冊子か気になるー」って人は、ぜひチェックしてみてください。

     

    池田泉州銀行
    豊中支店/千里中央支店/東豊中支店/旭ヶ丘支店/北豊中支店/蛍池支店

     

    京都銀行
    千里中央支店

    大阪モノレール
    柴原駅/少路駅/千里中央駅

    豊中市立図書館
    千里図書館/野畑図書館/岡町図書館/東豊中図書館/蛍池図書館

    賃貸住宅サービス
    阪急豊中駅前店

    『Oh―まちかね』は毎月15日頃に発刊されます。

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー