• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いの少路にある「ミスタードーナツ ロマンティック街道ショップ」が閉店するみたい/5月5日の営業を最後に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月23日

    少路にある「ミスタードーナツ ロマンティック街道ショップ」が閉店するみたいです。
    IMG_3531

    地図ではこちらです。

    ロマンティック街道沿い、かに道楽のとなりにあります。
    IMG_3532

    お店の外側には特に何の告知もなかったのですが
    IMG_3533

    店内に閉店の案内が掲示されていました。

    それによると、5月5日の営業を持って閉店してしまうとのこと。

    平成16年にオープンしたそうで「約11年間ありがとうございました」と書かれていました。

    ドーナツを買う時、スタッフさんに「閉店しちゃうんですね」とお声掛けしたら

    「次はカフェになるので楽しみになさっていてください」との新情報が(汗)。

    どうもダスキンではない、別の会社が運営するカフェができるようですが、果たしてどうなるでしょうか。

    閉店まで残り2週間を切りましたが、最後まで営業がんばって下さい。

    たぬきさん、 情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー