• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部緑地野外音楽堂で「ユメハネフェス2016」っていうイベントやるみたい/プロと学生がコラボしちゃうステージに桜塚高校軽音楽部と履正社高校吹奏楽部が出演するんやって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月19日

    服部緑地にある野外音楽堂で「ユメハネフェス2016」っていうイベントが開催されるみたいです。
    IMG_3484

    野外音楽堂には、イベントのポスターが貼られていました。
    IMG_3485

    IMG_3486

    ニュースサイトにも掲載されていましたよ。


    音楽やダンス、アートなど、さまざまなジャンルで活躍するプロと学生が一緒にステージに立ち、独自性あふれるエンターテインメントを繰り広げる「ユメハネフェス」が5月1日正午から、豊中市の服部緑地野外音楽堂で開催される。

     

     若者たちの夢を応援しようと、府内のイベント会社やミュージシャンらでつくるユメハネ実行委員会が主催。平成23年から始まり、今回で5回目を迎える。

     

     フェスにはシンガー・ソングライターやダンサー、演奏家、アーティスト、府内の高校の吹奏楽部などが出演。邦楽演奏とライブペインティングやダンスを組み合わせたショーを披露するほか、学生カメラマンによる写真展も開かれる。

     

     担当者は「学生とプロのコラボレーションを見て、刺激を感じてもらえたら」と意気込んでいる。雨天決行。一般2千円、学生無料(要学生証)。問い合わせはGREENS((電)06・6882・1224)。

    産経WESTより転載

    プロのアーティストと学生が一緒のステージに立つイベントなんですね。

    豊中市からは桜塚高校の軽音楽部がアーティストのミトカツユキさんと出演したり

    履正社高校の吹奏楽部が出演したりするみたいですよ。

    5月1日曜日の12時からスタートだそうです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ユメハネFes.2016

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー