• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町にあるフレンチレストラン「Noix de Coco(ノワ ド ココ)」が移転してしまうみたい/5月8日の営業を最後に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月11日

    本町にあるフレンチレストラン「Noix de Coco」が移転してしまうそうです。
    IMG_3209

    地図ではこちら、豊中駅の近くです。

    お店の壁に貼り紙がしてあって
    IMG_3210

    「5/8閉店!!」と書かれていました。
    IMG_3211

    またお店の入口付近には
    IMG_3212

    別の貼り紙がしてあって
    IMG_3214

    そちらには「移転openのお知らせ」と書かれていました。
    IMG_3213

    移転先は天神橋筋六丁目駅の近くのようですね。

    Noix de Cocoは雑誌やテレビで頻繁に紹介されていて、豊中ではめっちゃ有名なお店のひとつでした。

    豊中からなくなってしまうのは本当に残念なのですが、残り1ヶ月弱、最後まで営業がんばって下さい。

    豊中市民のトンペンさん、情報提供ありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    Noix de Cocoホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー