• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新御堂筋側道沿いの吹田市春日にリユースショップのセカンドストリートができるみたい/以前フィッシングタックルオンラインっていう釣具屋さんがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月11日

    新御堂筋側道沿いの吹田市春日にリユースショップのセカンドストリートができるみたいです。
    IMG_3222

    地図ではこちらです。

    快活クラブというネットカフェのあるビルのとなり
    IMG_3229

    以前、釣具屋さんがあった場所です。
    IMG_1229
    ※2016年1月頃撮影

    建物の上の方に「2nd STREET」という幕が貼られていました。
    IMG_3224

    4月29日にグランドオープンするみたいです。
    IMG_3226

    また買取のみ4月22日から営業をスタートするんだそうです。
    IMG_3227

    セカンドストリートと言えば、めっちゃ最近南桜塚にできることをお知らせしたばかりですが
    IMG_3133

    今回は吹田市内とは言え、そこそこ近いところにできたりするもんなんですね。

    セカンドストリートについては、南桜塚の方の記事を参照してください。

    EASTERさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー