• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 『北摂の本』っていうシブい表紙の本が売ってたので買って読んでみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月29日

    先日せんちゅうパルの中心部をほんわぁ~っと歩いておりましたら
    IMG_2743

    田村書店さんの宣伝コーナーで『北摂の本』っていうのが紹介されていました。
    IMG_2744

    ポスターをよく見てみると、豊中の街もけっこう載ってますやん!
    IMG_2745

    ってことで、さっそく田村書店さんへ。
    IMG_2740
    田村書店さんの前にも、緑のポスターがズラーっと貼ってありました。
    IMG_2741

    お、入り口からすぐの場所に置いてあるみたい。
    IMG_2742

    買ってみました。
    IMG_2751

    かなりシブい表紙ですが、紹介されているお店は深すぎず、コアすぎず、でもキレイな写真がたくさん使われているデザインは、落ち着いていてめっちゃ読みやすい・・・。

    これ、どこが作ってんのかなーって見てみたら、『Meets Regional』とかを作ってるエルマガジン社でした。
    t1
    エルマガジン社ホームページより引用

    『Meets Regional』は関西の街を取り上げている本ですから、納得の内容ですね。

    豊中市内の街も、いろいろと紹介されていましたよ。
    IMG_2753

    お値段はそれなりですが
    IMG_2757

    気になる人はぜひ買ってみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー