• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いの西緑丘にあった旧緑ヶ丘病院の解体が始まってる/2015年9月に少路駅前に移転

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月08日

    ロマンティック街道沿いの西緑丘にあった旧緑ヶ丘病院の解体が始まっていました。
    IMG_2017

    地図ではこちらです。

    緑ヶ丘病院は2015年9月に少路駅前へ移転していました
    IMG_8096

    旧病院には、建物全体に工事用の幕が張られています。
    IMG_2018

    壁には「旧豊中緑ヶ丘病院解体工事」と書かれていました。
    IMG_2016

    「緑ヶ丘」の「丘」の字に「、」が入っているのを見られるのも、これが最後ですね。
    IMG_2019

    建物の前のカラーコーンの向こう側に、ポツンと郵便ポストがあるんですが
    IMG_2022

    投入口が塞がれていないので、稼働している感じでした。
    IMG_2023

    この跡地には、どのような建物ができるんでしょうかね。

    また情報が入り次第、記事にしてみたいと思います。

    ひろさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー