• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北大阪急行千里中央駅の近くにあった「サーティーワンアイスクリーム」が閉店してる/すぐ近くのたこ焼きさん「たこ坊」も閉店するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月27日

    北大阪急行千里中央駅のすぐ近くにあった「サーティーワンアイスクリーム」が閉店していました。
    IMG_1936

    駅の中央改札からピーコックに向かう通路沿い「SWEETS STUDIO」というフードコートの中にありました。
    IMG_1936-1

    お店のあったところには白い壁ができていて、閉店に関する案内が貼られていました。
    IMG_1937

    閉店したのは2月7日、また7年間も営業されていたということでした。

    長い間、営業お疲れさまでした。

    一方、同じ通路沿いにあるたこ焼きさん「たこ坊」ですが
    IMG_1938

    こちらも「28日の営業を最後に閉店」との案内が出ていました。

    閉店まで残りわずかですが、最後まで営業がんばって下さい。

    合わせて3月からKOHYOに変わるピーコックですが、お店入口前に、こんな看板が出ていました。
    IMG_1940

    3月1日から3日までは、システム変更のために休業するとのことでした。

    KOHYOとしての営業は3月4日午前9時からスタートするそうです。

    豊中市民のともちゃんだよ!さん、豊中市民の以前にも投稿した者さん、TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ピーコックストア千里中央店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー