• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中央環状線沿いの緑丘にコンビニの「セブンイレブン」とガソリンスタンドの「ESSO」ができてる/島熊山北交差点のカド

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月25日

    中央環状線沿いの緑丘にコンビニの「セブンイレブン」と、ガソリンスタンドの「ESSO」ができていました。
    IMG_1910

    地図ではこちらです。

    TNNでは、以前同じ場所にあったガソリンスタンド「ESSO」が閉店したかも?とお伝えしていましたが
    IMG_9339
    ※2015年10月頃撮影

    セルフ式スタンドに衣替えした上に
    IMG_1912

    セブンイレブンを併設しての復活となりましたね。
    IMG_1914

    ロードサイド看板、ガソリンリッター100円切ってますね(汗)。
    IMG_1915

    ガソリンスタンド奥には、セルフ洗車マシーンもありました。
    IMG_1917

    今だけ??なのかもわかりませんが、セブンイレブンで買い物すると、ガソリンや軽油の割引券もらえるみたいです。
    IMG_1913

    ってことは「給油→買物」っていう順番より「買物→給油」の方がお得になりますね!

    2月19日にオープンしたみたいです。
    IMG_1918

    「ガソリンスタンド併設型のコンビニ」ならではのルールですね。
    IMG_1916

    ちなみにこのセブンイレブン、東側にも入り口があります。
    IMG_1921

    車の出入りもできるようになってました。
    IMG_1920

    これなら交差点の南側から来ても、お店に入ることができますね。

    ちなみに500円ちょい買い物してみたんですが
    IMG_1922

    ちゃんとガソリン・軽油の割引券もらえましたよ。

    豊中市民のぷにぷにさん、たかさん、TYH9005Fさん、kentellieさん、匿名希望さん、facebookから情報提供してくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー