• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町に「おふくろの味 かぁちゃん」っていうランチもやってる居酒屋ができてる/フレンドリーな「かぁちゃん」が迎えてくれる家庭的な雰囲気のお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月23日

    庄内西町に「おふくろの味 かぁちゃん」という居酒屋ができてました。
    IMG_1803

    地図ではこちらです。

    お店のほぼ真ん前には、サンパティオ南側の出入り口があります。
    IMG_1804

    お店の前の立て看板、ランチもやってるみたいです。
    IMG_1805

    お店の入り口。
    IMG_1809

    オーナーの「お母さん」に許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_1810
    この日は「美味しいマグロが入ったよ」ということで、マグロ丼がメニューに並んでいました。
    IMG_1811

    にしても・・・500円!??

    めっちゃ安いなぁ(汗)。

    奥のカウンター席以外にテーブル席もあります。
    IMG_1817

    「撮影?いいよー」ってことで、楽しく飲んではったお客さんもパシャリ。
    IMG_1815

    あら、これは??
    IMG_1813

    カラオケもできちゃうんですね。
    IMG_1812

    よく見たら、外の看板にも書いてありました。
    IMG_1805-1

    お料理はもちろんなんでしょうけど、気軽に入れちゃう「家庭的な雰囲気」って感じがしましたよ。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、とってもフレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    またお客さんもノリ良くお付き合いくださり、ありがとうございました。

    店舗データ(2016年2月23日時点での情報です)
    お店の名前おふくろの味 かぁちゃん
    住所庄内西町3-2-15
    営業時間11:30-26:00(昼11:30-17:00まで)
    定休日なし(日曜日17:00まで営業/月曜日17:00から営業)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー