• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急沿線の街を紹介する「阪急日和」で庄内駅周辺が紹介されてる/阪急電鉄のホームページに掲載

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月04日

    阪急沿線の街を紹介する「阪急日和」で、庄内が紹介されていました。
    t1
    阪急電鉄HPより引用

    豊南市場をメインに、駅周辺の飲食店も紹介されていましたよ。
    IMG_8489
    TNNでもお邪魔させてもらった庄内東町のトラットリア ジ・メルカートさんも紹介されていました

    またバックナンバーを見てみると、豊中駅や曽根駅周辺もすでに紹介されているみたいです。
    t2
    阪急電鉄HPより引用

    「レア情報」と言うよりは、ベタめな内容かもですけど、TNNも知らなかったお店も紹介されてて、勉強になりました。

    気になる人はチェックしてみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー