• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅の近くに「zovy bar」っていうミュージックバーができてる/貸し切りで小さなライブもできちゃう楽器も揃ってるバー

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月21日

    豊中駅近くの本町1丁目に「zovy bar」というミュージックバーができていました。
    IMG_1168

    地図ではこちらです。

    あ、ここです、ココ!
    IMG_1168-1

    細長い建物の北側が正面になってます。
    IMG_1171

    お店の看板。
    IMG_1172
    お店の入り口。
    IMG_1173

    右手に見えるのが豊中駅です。
    IMG_1174

    扉の横にはお店の案内があって
    IMG_1175

    「お酒と音楽を愉しみたい方のミュージックバー」やって!!
    IMG_1176

    テーブルチャージは500円だそうです。
    IMG_1177

    んーこれはお店の中がめっちゃ気になるっ!

    ってことで、優しいオーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    まずは入り口の扉を開けて・・・
    IMG_1178

    お花がいっぱい並んでます。
    IMG_1179

    左奥の階段を登っていくと
    IMG_1180
    右手にこれまた扉が出現。
    IMG_1181

    それでは、お邪魔しまーす。
    IMG_1182

    目の前にテーブル席が広がってます。
    IMG_1183

    右手の奥にはバーカウンターと、かっこええスタッフさん。
    IMG_1188

    後ろを振り向くと・・・
    IMG_1190

    うっわー
    IMG_1184

    ライブスペースがありました(汗)!

    電子ピアノとエレキギター。
    IMG_1185

    ベースにアンプに電子ドラムまで揃ってます。
    IMG_1186

    「ヘッドホンをつけて演奏を愉しんでいただくこともできるんですよ」とオーナーさん。

    仲間と一緒にお店を貸し切って、小さなライブを開くこともできるんやって!
    ※ただ爆音系はさすがに難しいそうです

    いやー外からは、まったく想像できなかったので、めっちゃびっくりしました(汗)。
    IMG_1187

    お店のオープンは12月16日だったそうですよ。

    「聴く」だけじゃなくって、「演奏」も楽しめちゃうバーってのは、なかなかないですよね。

    オーナーさん、スタッフのみなさん、突然お伺いしたにも関わらず、親切に対応してくださいましてありがとうございました!

    豊中市民のなおさなさん、豊中市民のアラフィフトンペンさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年1月21日時点での情報です)
    お店の名前zovy bar
    住所本町1-2-37 2階
    営業時間18:00-24:00
    定休日毎週日曜・月曜日 祝祭日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー