• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中郵便局近くの岡上の町にある平塚公園の遊具が撤去されてる/公園が再整備されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月21日

    岡上の町にある平塚公園の遊具が撤去されていました。
    IMG_1159

    地図ではこちら、豊中郵便局から176号線を挟んですぐのところです。

    以前はこんな感じの公園だったんですが

    フェンスの上の隙間から公園内をのぞいていみると
    IMG_1161

    重機が置かれていますね。
    IMG_1163

    そんでもって遊具が完全になくなちゃってる感じです。
    IMG_1162

    公園の前には看板が立ってて
    IMG_1160

    「施設再整備工事」なんだそうです。

    2月末までの予定だそうですから、3月にはリニューアルした平塚公園が見られそうですね。

    ねこさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー