• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑丘の中央環状線島熊山北交差点北西カドにセブンイレブンができるみたい/以前エッソのガソリンスタンドがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月19日

    中央環状線、島熊山北交差点北西カドにセブンイレブンができるみたいです。
    IMG_1142

    地図ではこちらです。

    こちらには以前、エッソのガソリンスタンドがありました。
    IMG_9339

    コンビニになる建物は、ガソリンスタンドだった敷地の隅っこ(交差点側)に建っていて
    IMG_1146

    同じ敷地の逆サイドでは、まだ工事が進んでいました。
    IMG_1143

    緑丘の方に入って建物の裏手に回ると
    IMG_1147

    お店の告知が貼られていて
    IMG_1148

    2月19日オープンと案内がありました。
    IMG_1149

    勝手な予想なのですが、さすがに交通量の多い中央環状線沿いだけに、現在も工事している箇所は駐車場スペースになるんちゃうかなぁ~と推測しています。
    IMG_1143

    またお店がオープンした頃にやってきたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー