• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町にある「Cafe Lanai(ラナイ)」でバルメニューを食べてきた!/1月6日からスタートのバルスタイル!期間限定で特別価格のお酒でアロハ~♪

    アバター画像ちや@TNN 2016年01月18日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!!

    今回はこちらの人気店にやって参りましたよ!
    IMG_2976

    そうです!曽根にある「Cafe Lanai(ラナイ)」さんで~す!

    地図ではコチラ!

    豊中のスイーツ好きな豊甘の皆さん(そうでなくても)ならば、知らない人はいないお店ですね!

    そうそう!このパンケーキが大人気なんですよねぇ(お写真はお店のパソコンの画像を撮影させて頂きました)~!
    IMG_3044

    ふむ。

    しかし、今日はパンケーキを頂きにお邪魔するのではないのでございますザマス!!

    じゃ~ん♪1月6日から、バルスタイル(夜メニュー)を始められたと聞きつけ、やって参りました~!
    IMG_2980

    まずは店内をご紹介。ゆったりソファ席もあれば、
    IMG_2983

    ながーいお店の奥には、
    IMG_2984

    こーんな素敵なハワイアン空間が♪
    IMG_3045

    アロ~ハ~♪
    IMG_3046

    オシャレです。
    IMG_3006

    2階は主に貸切などに。
    IMG_3049

    わぁ!これが夜メニューなんですね~!
    IMG_2986

    「pupu(おかず・前菜)」に、
    IMG_2987

    これは~・・・なんでしたか?サラダかな?!
    IMG_2988

    「PIZZA」があって、
    IMG_2989

    「フライ」もあって、
    IMG_2991

    これまでのカフェメニューの時にもありました、ロコモコなどがあって、
    IMG_2992

    「PASTA」もあって、
    IMG_2993

    極めつけはコレ!美味しそう~!!
    IMG_2990

    もちろん、パンケーキは夜も頂けます!
    IMG_2995

    まずは~、期間限定の特別プライスから!!
    IMG_2981

    オシャレやわ。絵になるわ。。
    IMG_2996

    こちらの生は「レーベンブロイ」ですが、
    IMG_3000

    海外ビールは他にもズラリ~!
    IMG_3003

    そうこうしているうちに、お願いしていたお料理がやってきました~!これなぁ~んだ?!
    IMG_3007

    ハワイアンや~♪
    IMG_3009

    アロハ~(しつこい)!
    IMG_3010

    あら、これはアボカドですね。
    IMG_3011

    これは・・・
    IMG_3013

    そう!カツオです~!
    IMG_3015

    ・かつおのポケ 680円
    IMG_3017

    「ポケ」とは「漬け」というような意味だそうです。
    IMG_3019

    いっただっきまーす!!
    IMG_3024

    うーん♪漬かってます!お酒にも合いますね~!
    IMG_3027

    ハワイアンっぽく、これを・・・、
    IMG_3028

    こうですね。
    IMG_3029

    持つとしたらこうですね。
    IMG_3038

    更にハワイアンに楽しむには「ハワイアンビール」や、
    IMG_3040

    「アロハカクテル」なんてのも良いですね♪
    IMG_3041

    オープンは2013年でお店は3年目。

    今まで夜はカフェメニューだけで営業していたのですが、ちょうどご縁あって料理人の方がスタッフに入られたのを機に、バルメニューを始めることにされたそう。

    お若くてイケメンなスタッフは皆さん豊男(ウハっ♡)。

    お酒の特別プライスは、いつまでかはまだ未定とのことですが、期間限定ですのでお早めに~!

    次はぜひとも「ガーリックシュリンプ」を頂くぞ~!!

    ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2016年1月18日時点での情報です)
    お店の名前Cafe Lanai(ラナイ)
    住所曽根東町1-10-30
    営業時間昼10:00-16:00(LO/15:30) 夜17:00-22:00(LO/21:00 ドリンクは21:30) 土日祝10:00-22:00(LO/21:00)
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー