• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市のキャラクター「マチカネくん」のグッズだけ売ってるネットショップがあった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月24日

    巷ではそこそこ人気があると言われている豊中市のキャラクター「マチカネくん」ですが
    t2
    ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイトより引用

    なんと、そのマチカネくんのグッズ「だけ」を販売しているネットショップを発見しちゃいましたよ!

    それがこちら・・・
    t1
    Yahoo!ショッピング マチカネくんグッズより引用

    ホンマに「だけ」でしょ(汗)。

    なんせお店の名前が「マチカネくんグッズ」やし!

    よーし、せっかくなので何か注文してみよっかなぁ。

    マグカップ、まぁ定番ね。
    t3
    ※Yahoo!ショッピング マチカネくんグッズより引用

    名前入れられるヤツもあるんか。
    t2
    ※Yahoo!ショッピング マチカネくんグッズより引用

    こっちはTシャツ、まぁこっちも定番よなぁ(税込1200円ってめちゃ安いな(汗))。
    t4
    ※Yahoo!ショッピング マチカネくんグッズより引用

    これは・・・?絵馬のストラップ!??
    t5
    ※Yahoo!ショッピング マチカネくんグッズより引用

    んーマグカップは何個もあるし、ストラップは付ける場所ないので、ここはTシャツ注文してみましょか。
    ※次回の読者ミーティングに着ていきますね(だいぶ先やけど)

    まだまだグッズの数が少ない感じですけど、マチカネくん好きな方は、お気に入りの一品探してみてください。

    お店のページはこちらです。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー