• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 12月6日(日)豊中ローズ球場でプロ野球昭和40年会と48年会による「プロ野球特番」のテレビ収録があるみたい/入場無料で観覧できるんやって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月02日

    12月6日(日)に、ローズ球場でプロ野球選手が参加するテレビ番組の収録が行われるみたいです。
    IMG_0279

    ローズ球場は曽根南町の豊島公園の中にあります、地図ではこちらです。

    球場事務所の入口に行ってみると
    IMG_0280

    ポスターが貼ってありました。
    IMG_0281
    「プロ野球特番 公開無料収録」だそうです。
    IMG_0282
    12月6日(日)の午前11時30分からスタートするみたいですよ。
    IMG_0283
    球場の方にお伺いすると、古田敦也さんや山本昌さんら昭和40年会と、三浦大輔さんや小笠原道大さんら昭和48年会のイベントになるみたいです。

    また吉本興業の野球好きな芸人さんで構成されたチームと、野球対決もあるそうですよ。

    番組は年末に放送されるそうですので、判明次第TNNでもお知らせしたいと思います。

    思えば2013年にも同じ企画で収録がありました
    写真 2013-12-08 13 26 59
    ※2013年12月に撮影(徳ちゃん@TNNは野球好きなおとんと見に行きました)
    この時はシークレットゲストで、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが登場していましたね(汗)。

    今回もびっくりするようなゲストが来ちゃうかも!??
    ※来なかったらスミマセン(汗)

    野球好きな方はぜひ足を運んでみてください。

    facebookで情報を提供してくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー