• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 仕事早っ(汗)!!/最後の「シュッ」が足りない少路北交差点付近に設置されてる緑ヶ丘病院の看板がちゃんと訂正されてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月01日

    2015年11月14日に配信した記事「少路北交差点にある「緑ヶ丘病院」の看板に記載された「少路」の文字がほぼ全滅しちゃってる/最後の「シュッ」がないねんなぁ」で
    IMG_9904

    「少路」の「少」の字が惜しい!という話題を記事にしたんですが
    IMG_9908

    読者さんから「最後のシュッが付いていました!」という情報をいただき、再度現場に行ってみました。
    IMG_0250
    地図で見るとこの辺り、少路北交差点の北東にあります。

    えーっと、どれどれ??
    IMG_0251

    うわっ、ホンマや!!
    IMG_0252

    しかもあとで読者さんに教えてもらった「小学校と中学校の間違い」も
    IMG_9906-1

    きちーんと訂正されてましたよ。
    IMG_0253

    読者さんによると、11月21日昼までは「シュッ」がなかったそうですが、22日の昼過ぎに確認してみると「シュッ」が入っていたそうです(汗)。

    阪急バスの「春日町二丁日」バス停に比べると、やっぱり違和感ありますので訂正されて良かったです。

    monoさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー