• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田にある「ノア動物病院」の2階に「ノアのねこ舟」っていう猫専門の動物病院ができてる/猫専門は北摂初みたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月29日

    上新田にある「ノア動物病院」に、「ノアのネコ舟」というネコ専門の動物病院ができたそうです。
    IMG_0256

    地図ではこちらです。

    病院の入口近くには
    IMG_0257
    フロアの案内看板が出ていて
    IMG_0258

    2Fに「猫専門病院 ノアのネコ舟」って書いてありました。
    IMG_0259
    「ノアのねこ舟」のホームページによると、11月24日(火)にオープンしたみたいです。

    また開院記念で「健康診断」のキャンペーンやってるそうですよ。
    ※もちろん猫の健康診断ですが(汗)

    なんでも「猫専門の動物病院」は北摂初だそうで、犬が苦手なネコちゃんでも安心して診てもらえるんだそうです。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー