• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜塚ARUKASにあったパン屋さん「あんじゅ」が閉店してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月28日

    桜塚ARUKASにあったパン屋さん「あんじゅ」が閉店していました。
    IMG_0153

    地図ではこちら、岡町商店街を抜けて176号線に出るまでの間にありました。

    読者さんからは「岡町駅近くにある「あんじゅ」なのですが、ずっと休業していたので本店に問い合わせたところ無期限休業とのことです。。」との情報をお寄せいただいてました。

    近隣のお店の方によると、このまま閉店される流れになるそうです。
    IMG_0155

    「あんじゅ」は伊丹に本店があるパン屋さんで、そちらは引き続き営業されてるみたいですから「あんじゅのが好き!」って人は、本店で手に入れることができそうです。

    それにしても、この近くにあったパン屋さん「パトリエ フクモリ」も2015年11月15日に移転しちゃってますから、このエリアでパン屋さんが同時期に2つもなくなってしまったことになりますね。

    豊中市民のつよはむですさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー