• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 箕面市東船場の阪急オアシスがオープンしてる/2Fのエディオンのオープンは??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月21日

    箕面市東船場で建設中だった阪急オアシスがオープンしていました。
    IMG_0098

    地図ではこちらです。

    お店の看板。
    IMG_0102

    阪急オアシスのオープンは11月17日だったそうです。

    一方2Fにある家電量販店のエディオンですが
    IMG_0100

    「12月初旬OPEN!!」となっていたので、エディオンカードをオススメしてはったスタッフさんにお伺いしたところ、12月4日(金)にオープンする予定なんだそうですよ。

    エディオンは2階と3階の2フロア構成、上は全部駐車場みたいです。
    IMG_0099

    少し南にある千里中央のYAMADA電機とがっつり競合しそうですけど
    IMG_9610

    近くに北大阪急行の延伸で「(仮称)箕面船場駅」ができるので、大丈夫!??なんでしょうかね。

    そういえば、先日箕面市が公開してる「北大阪急行線 延伸計画イメージ映像」って動画見たんですけど、「あーこんなふうになるのね」ってわかりやすかったです。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年11月21日時点での情報です)
    お店の名前阪急オアシス 箕面船場店
    住所箕面市船場東3丁目2番26号
    営業時間9:00-22:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー