• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 11月17日に『るるぶ北摂』っていう本が発売されたらしいので本屋さんに買いに行ってきた/エキスポシティがメインやけど豊中のスポットもけっこう掲載されてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月19日

    読者さんから「『るるぶ北摂』という本が本屋さんに並んでいましたよ」という情報をいただき、さっそく豊中駅近くにある「ブックファースト」さんに行ってきました。
    IMG_0089

    お店のちょっと外側に
    IMG_0090

    平積みでたくさん並んでいました。
    IMG_0091

    さっそく購入して、豊中情報をチェックしてみましたよ。
    IMG_0092

    やっぱり万博公園にオープンする「エキスポシティ」がメインですけど、豊中情報も(思ったよりは)しっかり掲載されてました。
    IMG_0094

    TNNで取材させていただいたお店もたっくさん掲載されてましたよー。

    『るるぶ』は基本的に旅行ガイドブックですので、ベタなスポットをしっかり押さえつつ、新スポットが合わせて紹介されてる感じ、ってところでしょうかね。

    気になる人はチェックしてみてください。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー