• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2016年秋にオープンが予定されている「豊中市立文化芸術センター」の中の様子があさり市長のfacebookで公開されてる/あーこんな感じになるのね

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月18日

    豊中市曽根東町に建設中の「豊中市立文化芸術センター」。


    IMG_0035

    ※2015年11月撮影

    工事現場との間に立ってる壁には、完成予想図が描かれていますが


    IMG_0037

    先日あさり敬一郎豊中市長のfacebookで、建物内部を見学されている様子がアップされていました。


    t2

    ※あさり敬一郎市長のfacebookより引用

    天井の高さがよくわかりますね。

    続いて、ホール内の様子も。


    t1

    ※あさり敬一郎市長のfacebookより引用 

    ホール内の壁や2階席が確認できます。

    これだけ見てると「もうちょいで完成しそう」な感じがするんですが、実際のところは「2016年秋の完成予定」ということで、まだ1年もあるんですね。

    豊中市のホームページでは、内部の様子の完成イメージ図が公開されていて


    t5

    ※豊中市ホームページより引用

    天井高い写真はエントランスの辺り??


    t4

    ※豊中市ホームページより引用

    大ホール(1300席)はこんな感じになるみたい。


    t3

    ※豊中市ホームページより引用

    またホームページではフロアマップが確認できたり、工事の進捗状況がちょこちょこ更新されていたりして、なかなか面白いですよ。

    気になる人はチェックしてみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー