• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • twitterでめっちゃ話題になってるTakahiro Besshoさんの撮影した大阪空港での飛行機写真が美しすぎて言葉を失う

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月17日

    先日twitterをツラツラーっと見ておりましたら、とってつもなく美しい飛行機の写真に出逢いました。

    そのツイートがこちら。

    さ、3万リツート(汗)!!

    なんとこれ、豊中市原田中の「千里川土手」から撮影されたものなんですって!!


    IMG_0051

    ※11月15日の千里川土手の様子

    美しすぎるこれらの写真を、TNNの読者さんに「ぜひともご紹介したい!」と思い、アカウント主のTakahiro Besshoさんにtwitterから直接お願いしたところ

    「写真見て頂いてありがとうございます。特に、空港のある豊中の方に喜んでもらえたのは本当に嬉しいですし、ご紹介頂けるのは大変光栄です。ぜひご紹介ください。よろしくお願いいたします。」

    とのコメントをいただきました~、本当にありがとうございます(涙)!

    まずは上記のツイートでも紹介されていたお写真から。


    CTN1yJsUwAAx4IO

    twitter @TakahiroBesshoより引用

    滑走路の光が飛行機に反射して、めっちゃ幻想的ですよね。


    CTN1yICVAAAxgcg

    twitter @TakahiroBesshoより引用

    バックに広がる山々から放たれる光もナイスです。


    CTN1yHIUwAQSWNm

    twitter @TakahiroBesshoより引用

    Takahiroさんのツイートによると、これらの写真は合成や多重露光されていない「一発撮り」なんだそうです。


    CT2XANBVEAEKTBi

    twitter @TakahiroBesshoより引用

    大阪空港って・・・こんなにも美しい場所だったんですね。


    CTQQCSuUsAAlaXv

    twitter @TakahiroBesshoより引用

    自分がその場で見上げてるみたいな、すんごい臨場感!


    CTQQB_cUkAArPM_

    twitter @TakahiroBesshoより引用

    美しすぎて言葉が見つかりません。

    これらの写真、おっきなパネルでも見てみたいなぁ。

    豊中市でTakahiroさんの写真展、企画してくれませんかねぇ。

    ※市の魅力めっちゃアップすると思うんやけど

    Takahiroさん、突然の申し出に快く応じていただきまして、本当にありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー