• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園駅すぐの東寺内町に「ファミリーマート」ができるみたい/その近くにはお弁当屋さんの「ほっかほっか亭」もできるもよう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月13日

    東寺内町に、ファミリーマートができるみたいです。
    IMG_0007

    地図ではこちらです。

    緑地公園駅すぐの場所で
    IMG_0009

    スターバックスの隣になるみたいですね。
    IMG_0006

    またここからほど近い、こちらの場所には

    お弁当チェーンの「ほっかほっか亭」ができるみたいですよ。
    IMG_0010

    ファミリーマートのオープンは少し先になりそうですが、ほっかほっか亭は12月上旬のオープン予定だそうです。

    またオープンした頃にやってきたいと思います。

    豊中市民の匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー