• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部元町に「麺ザロード はましょう」っていうラーメン屋さんができてる/阪急の線路沿いにあるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月12日

    服部元町に「麺ザロード はましょう」というラーメン屋さんができていました。
    IMG_9933

    地図ではこちらです、阪急の線路沿いにあります。

    お店の看板、インパクトのある看板です。
    IMG_9934
    魚介系の鶏と豚のスープだそうですよ。
    IMG_9935
    お店の入り口。
    IMG_9936
    オーナーさんに許可をいただいたのですが、準備中ということで1ショットだけ店内も撮影させていただきました。
    IMG_9937

    以前は江坂で居酒屋をされていたというご主人。

    「ラーメンで一旗揚げる!」と、居酒屋からラーメン屋さんに変えてはみたものの、お店の場所がラーメン屋さんに不向きということで移転を決意されたんだそうです。

    TNNがお邪魔したのは、お店がオープンした11月11日の夕方・・・

    お昼からとっても多くのお客さんがいらっしゃったそうですよ。

    「天神さんの初詣があるのでお正月も営業しようと思ってます(予定)」とのことですから、ちょっと先ですけど、普段服部周辺にいかない人も、初詣の際に寄ってみてはいかがでしょうか。

    オーナーさん、オープン初日のお忙しいところ、楽しくフレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    服部盛り上げ隊さん、goroguiさん、匿名希望さん、よっつんさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年 月 日時点での情報です)
    お店の名前麺ザロード はましょう
    住所服部元町1-13-3
    営業時間(昼)11:30-14:00 (夜)18:00-26:00(スープ食材なくなり次第終了)
    定休日未定
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー