• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • モノレール千里中央駅の構内にセブンイレブンができるみたい/以前「モノウェル」っていうコンビニがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月12日

    モノレール千里中央駅の構内に、セブンイレブンができるみたいです。
    IMG_9916

    改札前に「モノウェル」という大阪モノレールのコンビニがあったんですけど、改装中になってて
    IMG_9915

    ここにセブンイレブンができるみたいです。

    大阪モノレールのスタッフさんにお伺いしたところ、11月19日にオープンする予定なんだとか。
    IMG_9913

    以前は「万博公園までの最終コンビニ」という看板も立っていましたが、それもエキスポシティーのオープンで状況が変わってしまうかもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー