• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町にあった「よみうり文化センター」の解体がだいぶ進んでる/道路側から見えてる部分しか残っていない感じ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月01日

    新千里東町にあった「よみうり文化センター」の解体がだいぶ進んでいました。

    地図ではこちらです。

    道路から見上げると、右端の部分はなくなっちゃってるものの
    IMG_9679

    それ以外は「そのまんま」みたいな感じがしていたんですが
    IMG_9678

    上の通路に登って見てみると
    IMG_9680

    あら、後ろ側がほとんどなくなっちゃってます。
    IMG_9676

    その後ろ側から見てみると
    IMG_9673

    道路側から見えていた部分だけが「はりぼて」みたいに残っていることが確認できます。

    2019年春には、この場所に商業施設と高層マンションが完成するということですので、解体工事終了後もしばらく工事が続くことになりそうです。

    MMさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー