• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部元町に「和み菜」っていうお惣菜やお弁当のお店ができるみたい/前に若菜があったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月27日

    服部元町に「和み菜」というお惣菜やお弁当屋のお店ができるみたいです。
    IMG_9395

    地図ではこちらです。

    以前、同じくお惣菜やお弁当を販売していた「若菜」のあった場所です。

    「和み菜」は、スーパーのイズミヤグループの会社が運営しているお店だそうで、オープンは2015年12月中旬頃を予定しているんだそうです。

    服部天神駅付近はお弁当やお惣菜のお店がめっちゃ多かったので、少し緩和された印象だったんですが、またもや激しいお弁当戦争が勃発しちゃう予感ですね。

    またお店がオープンした頃に再訪したいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー