• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里中央にあるオトカリテ3階に「ユザワヤ」ができてる/手芸用品の有名全国チェーン店が豊中初出店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月22日

    千里中央にあるオトカリテの3階に「ユザワヤ」ができてました。
    IMG_9404

    オトカリテの外見からは「オープンした感じ」がまったく感じられないので
    IMG_9404-1

    フロア案内を見てみたんですが
    IMG_9405

    こっちでも案内されてへんし(汗)!
    IMG_9405-1

    やっとのことで、2階にあるせんちゅうパルと接続してるフロアにて案内の看板を発見しました。
    IMG_9406

    オープンしたのは10月14日だったみたいですね。

    ユザワヤは、テレビの情報番組などでよく取り上げられている手芸用品専門の全国チェーン店なんですが、これまで大阪府北部だと梅田や高槻、枚方にしかお店がありませんでした。

    11月15日までオープンセールやってるみたいなので、手芸好きな方は一度お店に行ってみてはいかがでしょうか。

    店舗データ(2015年10月22日時点での情報です)
    お店の名前ユザワヤ千里中央オトカリテ店
    住所新千里東町1-1-1オトカリテ3階
    営業時間日~木10:00-20:00/金土10:00-21:00
    定休日なし(臨時休業あり)
    参考サイトホームページ

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー