• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市がやってる写真コンテストに応募してみた/応募数そんなに多くなさそうだから賞品ゲットのチャンスかも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月22日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    10/16までと期間が短い&Facebookをやっていらっしゃる方限定ですが、「みんなが選んだ!豊中のイイところ!」写真コンテストが開催されています。


    BY Eさんさん

    「なんやー16日までかー」と思っていたら、応募期限が11月1日までに延長されたようです。
    t3
    豊中市ホームページより転載

    そんでもって、よーく読んでみたら賞(賞品)ももらえちゃうみたいです。

    賞のひとつはfacebook上で「いいね」の数を集めることで順位が決定されるとのことですが、応募自体はfacebookのユーザーじゃなくてもできそうです。

    facebookからの応募だと、豊中市のfacebookページから「メッセージ」をクリックして
    t1

    メッセージ欄に写真を添付してから必要事項を記入して送信!
    t2
    ※必要事項は「撮影年月・場所、簡単なコメント、名前、住所、電話番号、メールアドレス」だそうです

    それで終わり。

    その他の応募方法(メールも簡単ぽい)は、ホームページを見てみてください。

    応募期間が延長されたってことは、あんまり応募がなかったってことだと思うので、これは賞ゲットのチャンスかもしれませんね。

    TNNではこれまでアホほど豊中市内で写真撮ってきたので(汗)、その中から選りすぐりの1・2枚を応募してみました。

    「豊中で撮影したベストショットあるし!」って人は、ぜひ応募してみてください。
    ※ただし応募は豊中市に在住在勤在学の方に限られるそうです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー