TNN豊中報道。2

 

豊中市がやってる写真コンテストに応募してみた/応募数そんなに多くなさそうだから賞品ゲットのチャンスかも

徳ちゃん@TNN 2015年10月22日

先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


10/16までと期間が短い&Facebookをやっていらっしゃる方限定ですが、「みんなが選んだ!豊中のイイところ!」写真コンテストが開催されています。


BY Eさんさん

「なんやー16日までかー」と思っていたら、応募期限が11月1日までに延長されたようです。
t3
豊中市ホームページより転載

そんでもって、よーく読んでみたら賞(賞品)ももらえちゃうみたいです。

賞のひとつはfacebook上で「いいね」の数を集めることで順位が決定されるとのことですが、応募自体はfacebookのユーザーじゃなくてもできそうです。

facebookからの応募だと、豊中市のfacebookページから「メッセージ」をクリックして
t1

メッセージ欄に写真を添付してから必要事項を記入して送信!
t2
※必要事項は「撮影年月・場所、簡単なコメント、名前、住所、電話番号、メールアドレス」だそうです

それで終わり。

その他の応募方法(メールも簡単ぽい)は、ホームページを見てみてください。

応募期間が延長されたってことは、あんまり応募がなかったってことだと思うので、これは賞ゲットのチャンスかもしれませんね。

TNNではこれまでアホほど豊中市内で写真撮ってきたので(汗)、その中から選りすぐりの1・2枚を応募してみました。

「豊中で撮影したベストショットあるし!」って人は、ぜひ応募してみてください。
※ただし応募は豊中市に在住在勤在学の方に限られるそうです

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

カテゴリー