• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北大阪急行千里中央駅構内に「関西おだし専門店 だし藏(ぐら)とだし茶漬けのお店」ができてる/だし茶漬けが食べられる飲食スペースと”だし”が買える物販スペースが並んでるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月13日

    北大阪急行千里中央駅の構内に「関西だし専門店 だし蔵」というお店ができていました。
    IMG_9139

    中央南改札の近くです。
    IMG_8177

    だし茶漬けが食べられる飲食スペースと
    IMG_9140

    おだしのギフトなどが買える物販スペースが並んでいます。
    IMG_9141

    飲食スペースの脇ではメニューが紹介されていました。
    IMG_9138

    ご飯が大盛り無料で、おだしもおかわり自由なんやって!!
    IMG_9142

    だし茶漬けを「和のヘルシーファーストフード」として提供しているんですって、めっちゃ斬新なコンセプトですね。
    IMG_9140-1

    お店のオープンは10月6日だったそうです。

    豊中市民のこっこちゃんさん、豊中市民の◯◯ではないですがさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年10月11日時点での情報です)
    お店の名前関西おだし専門店 だし藏とだし茶漬けのお店
    住所新千里東町1-3せんちゅうパル
    営業時間11:00-21:00
    定休日なし
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー