• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急バスで「利用実態調査」やるみたい/豊中市内線や東泉丘線などで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月08日

    阪急バスで「利用実態調査」というものをやるみたいです。
    IMG_9029
    ※写真は桃山台駅のバスロータリー

    バスの車内にこんな貼り紙があって
    IMG_8798
    ※読者さんにご提供いただきました写真

    バスに乗る時に「調査票」っていう紙を渡されて、乗ってる間に記入して、降りる時に渡す、みたいな流れになると思われます。

    「東泉丘線」と書いてあったので、詳しいことが分かればと「阪急バス桃山台案内所」で聞いてみたんですが
    IMG_9030

    何もわかりませんでした(汗)。

    朝のラッシュ時やと立ちながら記入??ってな想像をしちゃったので、それはないと思うんですけどね・・・。

    千里ニュータウン線と吹田市内線、阪大病院線は10月13日(火)。

    東泉丘線と豊中市内線は10月29日(木)に実施されるそうです。

    TYH9005Fさん、情報と画像の提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー