• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2015年9月の人気記事ランキングをご紹介!/1位はTNN史上もっとも体を張ったあの記事

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月07日

    2015年9月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2015年9月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 3123PV
    P1014152

    第9位
    読書の秋は図書館でステキな一冊に出逢っちゃうかも!??/豊中市の図書館の使い方を超初心者目線でがっつり教えてもらってきた
    2015年9月20日UP 3132PV
    IMG_8679

    第8位
    豊南町南にある「居酒屋 ぎょっぷ」で海鮮丼定食を食べてきた!/特製ダレにギョギョギョ!魚屋さんならではのビックリ海鮮丼がたくさんござい鱒!
    2015年9月14日UP 3230PV
    IMG_0817

    第7位
    本町3丁目に「彩鶏(いろどり)」っていう焼き鳥屋さんができてる/ワインセラーで保管している20種類以上のワインが焼き鳥と一緒に味わえちゃうオーナーさんがとっても楽しいお店
    2015年9月12日UP 3341PV
    IMG_8430

    第6位
    176号線沿いの曽根東町に「高麗園」っていう焼肉屋さんができてる/東三国で40年以上愛され続けた焼肉屋さんの移転だそう
    2015年9月19日UP 3446PV
    IMG_8572

    第5位
    螢池のルシオーレ2階で見つけた「アメリカ製シール自動販売機」やってみた
    2015年9月8日UP 4142PV
    IMG_8137

    第4位
    東豊中町にある「喫茶 葡萄屋」でサンドイッチとアイス最中を食べてきた!/あの名店の味、広がれ豊男魂~!!
    2015年9月7日UP 5386PV
    IMG_0760

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    中桜塚にある「食堂IROHA」で日替わり定食と焼き菓子を食べてきた!/栄養、ボリューム、愛情満点!手作りってスゴイんだ!!
    2015年9月4日UP 5394PV
    名称未設定-1

    第2位
    もしかして豊中あるある??/そんなに観光地でもない豊中市内のホテルが取りにくい状況になってるみたい
    2015年9月10日UP 5795PV
    IMG_1405

    第1位
    地下鉄御堂筋線や北大阪急行がもし・・・今夜運行していなかったら!??/災害時帰宅困難者体験訓練で新大阪から千里中央まで新御堂筋沿いを歩いてみた
    2015年9月6日UP 11401PV
    IMG_8294

    ということで、9月のアクセス第1位はTNN史上もっとも体を張ったネタ(汗)、新大阪から千里中央まで歩いた「災害時帰宅困難者体験訓練」でした。

    訓練に参加された方からコメントいただいたり、行政方面からも感想が来たりして、なかなか反響が大きかったです。

    そして意外や意外の第2位が「豊中市内のホテルが取りにくいかも」という記事でした。

    「豊中あるある」でカテゴリー作っちゃおうかなぁ、ハズしちゃったらツッコミもらっちゃいそうだけど。

    そして先月に続き「ちや@TNN」のグルメ記事がしっかりランクインしてきて喜ばしい限り、10月は徳ちゃん@TNNも負けじと「おもしろい市民」や「ストアツアー」、さらには「謎を追え」ネタをやりますので、読んでやってください。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年9月のトータルページビューは、8月よりやや減少して
    353,130PVでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー