• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部寿町につくってる「ロイヤルホームセンター豊中店」は10月30日にオープンするみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月06日

    服部寿町につくってる「ロイヤルホームセンター豊中店」は10月30日にオープンするみたいです。
    IMG_8956

    地図ではこちらです。

    外側の柵に「10月30日(金)グランドオープン」という幕が貼ってありました。
    IMG_8953
    正面から見た感じ。
    IMG_8954
    右手には屋上駐車場へと伸びる通路がありました。
    IMG_8955
    また北側の道路を挟んでこの位置には

    「資材館」という建物が、別棟で建っています。
    IMG_8957

    TNNが訪れた10月5日には、商品を搬入するトラックがたくさん出入りしていましたよ。
    IMG_8956-1

    またオープンした頃にやってこようと思います。

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー