• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部元町に「やなぎ屋クリーニング」っていうクリーニング屋さんができてる/「服部天神店」という響きは新鮮かも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月30日

    服部元町に「やなぎ屋クリーニング 服部天神店」というクリーニング屋さんができていました。
    IMG_8810
    地図ではこちら、服部天神駅のめっちゃ近くです。

    「やなぎ屋クリーニング」は、阪神地域でチェーン展開しているクリーニング店のようで、豊中市には緑地公園駅近くなどにお店が5店舗ありました。

    服部元町にできたお店が市内6店舗目になるみたいです。
    IMG_8812

    2015年10月15日までオープン記念セールやってるみたいですね。
    IMG_8811

    それにしても、この「服部天神店」というのは、ちょっと新鮮な感じがしますね。
    IMG_8813

    蛍池太郎さん、蓮さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年9月30日時点での情報です)
    お店の名前やなぎ屋クリーニング 服部天神店
    住所服部元町1-9-1
    営業時間平日7:30-22:00/日祝日9:00-20:00
    定休日なし(年末年始お盆除く)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー