• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町の「湯川家具」があったところが更地になってる/ヤマダ電機の郊外型店舗「テックランド大阪豊中店(仮称)」ができる予定の場所

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月29日

    庄内東町にあった湯川家具の建物がなくなり、ほぼ更地になっていました。
    IMG_8801

    地図ではこちら、176号線沿いです。

    以前TNNでは、こちらの場所にヤマダ電機の郊外型店舗「テックランド大阪豊中店(仮称)」ができるとお伝えしていました。
    IMG_6047

    ちなみに湯川家具があったころは、こんな感じでした。
    IMG_6044
    ※2015年6月頃撮影

    柵越しに撮影してみたんですが、土地の奥行きがめっちゃあるように感じます。
    IMG_8805

    湯川家具の建物があった頃は見えていなかった??庄内西町にあるサンパティオも176号線沿いからよく見えます。
    IMG_8801-1

    お店の完成は2016年7月末とのことで、来年の今頃には、すでにお店ができているということになりますね。

    この後は2016年1月から建設がスタートするらしいので、それまでは更地のままの状態が続くことになりそうです。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー