• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの螢池東町に「名代 なかの食鶏」っていう居酒屋ができてる/テーブルの上で焼くアツアツの地鶏が食べられるスタッフさんがめっちゃ元気なお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月09日

    螢池東町に「名代 なかの食鶏」という居酒屋ができていました。
    IMG_8370

    地図ではこちらです。

    176号線沿い、ドラッグストアのキリン堂の近くです。
    IMG_8369

    お店の入り口。
    IMG_8372

    鶏のメニューやお酒が紹介されています。
    IMG_8371

    なんと平日は焼酎が半額だそうです。
    IMG_8373

    店長さんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    入って左手のテーブル席。
    IMG_8374

    奥にはカウンター席もあります。
    IMG_8375

    テーブルの上に鉄板が乗っていますね。
    IMG_8376
    どうもテーブルの上で鶏を焼いて食べるスタイルのようです。
    IMG_8377

    店長さんにお話をお伺いしましたところ、提携している養鶏場から仕入れる朝引き鶏を中心に、名古屋コーチンといった地鶏もテーブルの上で焼いてアツアツで食べられるんだそうです。
    IMG_8378

    本店は石橋にあり、こちらのお店は十三店に続く3店舗目になるそうですよ。

    TNNが訪れた時には営業中だったんですが、元気な店員さんの活気ある声が店内に響き渡っていて、とっても雰囲気の良い居酒屋だなぁと感じました。

    店長さん、スタッフさん、営業中にもかかわらずとっても親切に対応してくださってありがとうございました。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年9月9日時点での情報です)
    お店の名前名代 なかの食鶏
    住所螢池東町2-5-3
    営業時間12:00-22:00
    定休日なし(お休みの場合は店内またはホームページ上で告知)
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー