• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市民会館の跡地で建設中の「豊中市立文化芸術センター」が少しずつ姿をあらわしてきてる/いつの間にか(仮称)が取れてた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月01日

    豊中市民会館の跡地で建設中の「豊中市立文化芸術センター」が少しずつ姿をあらわしてきました。
    IMG_8035

    地図ではこちら、グーグルマップでは空き地になってます。

    一番高い部分には
    IMG_8036

    「豊中市立文化芸術センター」の文字が。
    IMG_8038

    そう言えば、ちょっと前まで「豊中市立文化芸術センター(仮称)」だったと思うのですが、いつの間にか市のホームページでも(仮称)が取れていました。

    オープンまで、あと1年ぐらいです。
    IMG_8039

    こちらが完成イメージ図。
    IMG_8041

    以前ご紹介した完成イメージ図は、地上視点でした。
    gaikan
    豊中市ホームページより転載

    「オープンまであと1年もあるんかぁ」と思いつつ、完成した頃には「もうオープンかぁ」ってなっちゃうんでしょうね。

    事故なく無事にオープンすることを願っております。
    IMG_8042

     

    ▶関連記事
    <2013年12月29日UP>

     

    <2014年1月7日UP>
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー