• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『よ~いドン!』で千里中央が映るみたい/8月28日にロケ隊がせんちゅうパルを歩いていたみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月30日

    関西テレビ『よ~いドン!』で、千里中央が映るみたいです。
    yoi
    関西テレビHPより転載

    8月28日にロケ隊の目撃情報があり現地に向かってみたんですが、入れ違いでロケ隊が去ってしまったあとでした。

    「取材を受けた」という、せんちゅうパルの婦人服店「ベッチンヤ」の店長さんにお話をお伺いしてみたところ
    IMG_7980

    「突然お店にやってきて、とってもびっくりしました」と、ちょっと興奮気味(汗)。

    リポーターは円広志さんだったそうです。

    店長さん、取材の様子を教えてくださってありがとうございました。

    またTNNのストアツアーズ企画でお邪魔した新千里西町の笹部書店さんも、同じ日に取材を受けたようですよ。
    IMG_7981

    気になる放送は9月7日(月)と8日(火)の予定だそうです。

    また日曜日に放送されているダイジェスト版『よ~いドン!サンデー』での放送は
    t1
    関西テレビHPより転載

    13日(日)になるみたいですね。

    facebookで情報を下さった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ベッチンヤ(せんちゅうパルショップガイド)
    笹部書店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー