• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神宮で巫女さん募集してるみたい/募集締切は8月31日やって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月24日

    服部元町にある服部天神宮で巫女さんを募集してるみたいです。
    IMG_7847

    地図ではこちらです。

    服部天神駅に
    IMG_7844

    募集要項の書かれたポスターが貼ってありました。
    IMG_7842

    阪急沿線にある長岡天満宮(長岡京市)、松山神社(大阪市)も同時に募集していているんですって。

    阪急電鉄のホームページでも告知されていました。

    応募の締切が8月31日だそうですので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    服部天神宮ホームページ
    阪急電鉄ホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    【追加情報】

    24・25日は服部天神宮で夏祭りやってますよ。
    IMG_7846

    東京コロッケも準備中でした。
    IMG_7845

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー