• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 玉井町に「Awa stand merci(アワスタンド メルシー)」っていうスタンドバーができてる/豊中駅西側すぐのところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月21日

    玉井町1丁目に「Awa stand merci」というスタンドバーができていました。
    IMG_7656

    地図ではこちらです。

    豊中駅の西側すぐ近く
    IMG_7662

    居酒屋の笑笑が入ってる建物です。
    IMG_7657

    入り口脇の立て看板。
    IMG_7658

    箕面ビールが飲めるみたいです。
    IMG_7659

    お店の入り口。
    IMG_7661

    店長さんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_7665

    入ってすぐ左手には、ドリンクがたっくさん!
    IMG_7666

    暑い季節には何とも涼しげな光景です。
    IMG_7667

    こちらはカウンター。
    IMG_7668

    逆サイドの壁には上着をかけられるハンガーも。
    IMG_7669

    こちらはドリンクメニュー。
    IMG_7673

    日によって変わるフードメニュー、種類豊富ですね。
    IMG_7671

    あ、こっちにもあった。
    IMG_7672

    奥から入口方向を見た感じ。
    IMG_7675

    決して広いお店とは言えませんが
    IMG_7676

    天井が高くて、開放感あります。
    IMG_7678

    お店の名前にある「Awa」は「泡」のことだそうで
    IMG_7664

    シュワシュワするドリンクが注文できるスタンドバーということだそうです。
    IMG_7658-2
    ※HAPPY 泡(アワー)はドリンクがお得になるみたいですよ

    お店は8月7日にオープンしたんだそうです。

    女性店長ということで、女性の一人飲みも大歓迎とのことでしたよ。

    店長さん、いろいろとお気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。

    ひとっさんさん、豊中市民Xさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年8月21日時点での情報です)
    お店の名前Awa stand merci
    住所玉井町1-3-2
    営業時間17:30-24:30
    定休日毎週日曜日
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー